【レガシーキューブ】
久しぶりの更新。
mo自体はやっておりました。

前回のホリデーキューブが怪しいコンボばっかのクソ環境だったので、ビート組みたい脳になっており、躊躇なく突入!
ちなみにスイス。

白単か赤単か緑アグロを組むぜ!!


【1ピック目】
神ジェイスが来る……。
いや、とるけどさ、とるけど、青やりたくなかったんすけど……。

【2ピック】
無難に赤青フェッチ。
双子コンボも視野に入るが、正直操作メンドイし、神経使うんでやりたくない(わがまま)。

【3ピック】
なんかどれも微妙。なので、フィンケルこと《影魔道士の浸透者》に手を伸ばす。
クロックパーミッションというものをやりたいのである。
是が非でもビート(脳筋)。


さて、この時点での優先順位。
1 カウンター クロックパーミだからね。キューブのカウンターは非常に強い。
2 土地 青がらみのランド 黒→赤→緑ぐらいの優先度白はしらん
3 回避能力もちまたはアドクリ―チャー クロック部分
4 除去

という感じで考えていたところ、【タッサの三又】が!
これで全員カササギやで!


と、方針を固めたつもりが、
総督→双子→キキジキ→やっかい

ととり、なぜか双子コンボに。
しかもコンボ特化。



どうしてこうなった!?


まあ、ディグと徴募兵もおり、コンボ率は高くそこそこ強そうなんだが、


結果

2-1(超普通)

コメント

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索